忍者ブログ

outrageous

 私の願いと申しますのは、自分がちっとも変わらずに、地球上の誰よりも邪悪で、間抜けで、みじめな人物になることなんです。

プロフィール
HN:
十佐間つくお
性別:
男性
自己紹介:
▼『足のうら怪談 全』
(outrageous novels)
カバーイラスト・あらいあき
デザイン・テンテツキ
税込600円
タコシェ(中野ブロードウェイ内) にて取扱中。

▼『余裕の暮らし』
(せたがや文化財団)
1400円+税
装画・あらいあき
装丁・ゼンマイアタマ

▼『みちのく怪談コンテスト傑作選2010』
(共著/荒蝦夷)

▼お仕事の依頼はこちらから
tsukuo182●ever.ocn.ne.jp
(●を@に変えてください)
カテゴリー
アーカイブ
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
バーコード
RSS
ブログ内検索
P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.03 (Fri)
Category[]

引用文

「頑固な独立。ゆるぎのない傲慢。危険な自由。絶対によくない」
  フィリップ・ロス『解剖学講義』より引用(開設~2015年1月25日)。

「ハイ、自分はすることがないんであります」
  田河水泡『のらくろ伍長』より引用(2015年1月26日~)。

「同じことをくりかえすうちには、いつかはこの悪ふざけを理解する連中が、この悪ふざけを完全に見抜くやつが現れるだろう」
  セリーヌ『夜の果ての旅』より引用(2015年2月26日~)

「アウトじゃないんですか、審判?」
  デイヴィッド・ロッジの『小さな世界』より引用(2015年3月12日~)

「どうぞ神さま、わたしに成功をお与え、彼らには・・・・・・失敗をお与えください」
  ジョゼフ・ウォンボー『ハリウッド警察25時』より引用(2015年4月5日より)

「おお。あれは棺桶だ」
「ええ、まさにおっしゃる通りで」
「からなのかね」
「ええ、さしあたりはそうだと思いますが」

  J・P・ドンレヴィ―『オニオン・イーターズ』より引用(2015年5月14日より)

「あの人のようにおとなになって落ちぶれてはいけないと、人々が例として子供たちに示すような人間で終わらないこと」
  J・P・ドンレヴィ―『オニオン・イーターズ』より引用(2015年5月18日より)

「日に三度めしを食う人間を相手にする場合、腹がへっていちゃあ、やっぱり不利じゃないか」
  J・P・ドンレヴィ―『赤毛の男』より引用(2015年7月9日より)

「おれは大抵の悲運はがまんできるよ、だが抑圧はがまんできない」
  イヴリン・ウォー『ポールペニフェザーの冒険』より引用(2015年8月7日より)

「内気な人間はたいてい友情の一歩手前にとどまることを好むものだが、彼もまた例外ではなかった」
  エマニュエル・ボーヴ『のけ者』より引用(2015年9月26日より)

「彼はまるで啓示を受けた人間みたいに、ひたすら前へ、前へと足を進めながら、歩行のリズムに合わせて「破滅だ、破滅だ」と繰り返した」
  エマニュエル・ボーヴ『のけ者』より引用(2015年10月26日より)

「・・・・・・すべてが、ワンダフル、ワンダフル、めでたし、めでたし、と相成った」
  ジョン・チーヴァ―『ブリット・パーク』より引用(2015年11月15日より)

「私の願いと申しますのは、自分がちっとも変わらずに、地球上の誰よりも邪悪で、間抜けで、みじめな人物になることなんです」
  フレドリック・ブラウン『スポンサーから一言』より引用(2016年3月23日より)





PR
2016.08.14 (Sun)
Category[]
Comment(0)

コメント

この記事にコメントする
Name:
Mail:
URL:
Title:
Comment:
Password:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 十佐間つくお All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.